2017年9月16日土曜日

【稽古場インタビューその6《デザイナー》】




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

演劇系大学共同制作vol.5『Theatresports™』
↓最新公演情報、チケットのご予約はこちら!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スタッフインタビュー第6弾!!
今回はデザイナーにインタビューをしに行ってきました。

多摩美術大学4年生の須澤里佳子さんです!





1.衣裳をやっていて一番楽しいことはなんですか?
──デザインを作る時に、いかに与えられた条件の中で自分なりに壁を破っていくか、試行錯誤するのが楽しいです。また、ただ自分で絵を描くだけじゃなくて、人の要望に応えることで喜んでもらえると、とても嬉しいです!









2.デザインをやる上で気をつけていることはなんですか?
──1の質問で言った、自分なりに壁を破るにしても、与えられた条件は無視しないこと。その上で、
独りよがりにならずに、人のためになるデザインを考えるように心がけています。






3.デザイナーを一言で表すと?
──「始まり」身の回りのもの全てデザインなので、デザインがないと何も生まれない。

4.何かに例えるなら?
──「マジック」デザインで何でもできるし、どこへでも連れて行ける。





さすが里佳子さん、素敵な回答をたくさんしてくれました。
彼女がデザインした衣装と舞台、とても凝ってデザインを手がけてくれました!
当日、一番最初にお客様の目を引くのは彼女のデザインだと思います。
皆さま是非楽しみにしていてください!








0 件のコメント:

コメントを投稿

【『Theatresports™️』ついに決勝!】

両リーグの試合が終了し、 ついに明日の決勝進出チームが決まりました!! ナグリーグから⬇︎ 「Big Burn」 大西薫 丹野武蔵 薮田凜 長谷川亜弓 畑中瀬音 「青魚」 岩見聡文 河内宏大 神保玲奈 芳田遥 ...